Kamis, 30 April 2015

私の家族

はじめましてHajimemashite,
Watashi wa ga Imouto  to Otouto ga Hitori imasu

わたしわごにんかぞくです Watashiwa Gonin Kazoku desu
わたしわさんいんきょうだいです。ちちとははとわたしといもうととおとうとですWatashi wa sannin kyoudai desu. Chichi to haha to watashi to imouto to otouto desu.
わたしわがいもうととおとうとがひとりいますWatashi wa ga Imouto  to Otouto ga Hitori imasu

ちちぱぷあからきました。ちちわよんじゅうろくさいで。ちちわこむいんです。ちちわハンサムなです、ちちのしゅみわどくしょです。chichi Papua kara kimashita. Chichi wa yonjuuroku sai desu. Chichi wa komuin desu, Chici wa hansamu  desu, Chichi no shumi wa dokusho desu.

ははわよんじゅうよnさいです、ははわしゅふです、ははわりょりおつくるじょうずです、ははわきれいとしんせつです。Haha wa yonjuuyon sai desu, Haha wa shufu desu, Haha wa ryori o tsukuru jouzu desu, Haha wa kirei to Shinsetsu desu.
わたしわじが がくせいでした わたしわじゅうはっさいです、ぱぷあからきましたとじゃかrたにすんだいまう。わたしわのしゅみわすいえいとねることです。Watashi ga gakuseideshita, watashiwa Juu Hassai desu, papua kara kimashita to Jakarta ni sunde imasu. Watashi no shumi wa suiei  to neru koto desu.
いもうとわはっさいですいもうとわしょうがくせいです、いもうとわかわいいです、いもうとのしゅみわすいえいとえいがおみつことです。imouto wa hassai desu. imouto wa Shougakusei desu, imouto wa Kawaii desu, imouto no shumi wa suiei to eiga o miru koto desu.
おとうとわろくさいです。おとうとわしょうがくせいです、おとうとわハンサムなです。Otouto no namae wa Samuel desu, Otouto wa roku sai desu. Otouto wa Shougakusei desu, Otouto wa Hansamu desu.

どうぞよろしくDouzo yoroshiku


Tidak ada komentar:

Posting Komentar